見たもの、聞いたもの、
触れたもの、感じたもの.
いろんなものに、Beauty Focus.


- - -
ネコな心を


ふぅと一息。



なんだかどうも、



慣れたかな。



大きくて強くて痛いものにもまれて、



ネコな心を忘れないようにしよう。












ごろにゃん。ごろごろ。これでよし。





ブログランキング・にほんブログ村へ←応援して下さいな
mo.no comments(0) trackbacks(0)
父と母


なんやかんやと文句言いながらも、



なんやかんやで仲が良い。



幸せじゃあないですか。












元気かな、二人とも。





ブログランキング・にほんブログ村へ←応援して下さいな
mo.no comments(0) trackbacks(0)
大丈夫だよ、それくらい


飲んで騒いで楽しんで。



楽しむ時は楽しんで。



はりつめてばかりじゃ持たないよ。



ちょっとくらい息抜きしても、



あなたの覚悟は疑わない。












信じてるから頑張って。





ブログランキング・にほんブログ村へ←応援して下さいな
mo.no comments(0) trackbacks(0)
もたれる


一つのものに寄りかかれば、



その一つがぐらついたとき、



一緒に心もぐらついてしまう。



どこにももたれることなく、



常に真ん中にいれたら、



いろんなものが安定するんだろうな。












でもそれ難しいから、安定したものにもたれることにしよう。





ブログランキング・にほんブログ村へ←応援して下さいな
mo.no comments(0) trackbacks(0)
TV tower


真っ黒な空に、



スッと浮かぶ金の塔。



昼の顔とは打って変わって、



なにやらクールな印象。












もうすぐ役目を終えるけど、残しておいてほしいな。





ブログランキング・にほんブログ村へ←応援して下さいな
mo.no comments(0) trackbacks(0)
気持ちの問題を片づける


片づけ、洗濯、洗い物。



日常を、



「しなければならない」の山から、



「したい」の山に変えられれば、



もっと楽しく生活できるのにな。












目標、気持ちの問題を片づける。





ブログランキング・にほんブログ村へ←応援して下さいな
mo.no comments(0) trackbacks(0)
中心のある世界


昔は世界に中心があった。



人が集まり市場が並び、



そこはとっても賑わっていて、



世界中からいろんなものが集まった。












中心、でるふぃ。







ブログランキング・にほんブログ村へ←応援して下さいな
mo.no comments(0) trackbacks(0)
別れと出会いの場所


「さよなら」と言われ、



捨てられた小さな命は、



「一緒においで」と言われ、



大きな手に抱かれるまで、



ここで一生懸命だった。












狭い空を見上げる気持ちを想像すると、
どうしようもなく切なくなる。





ブログランキング・にほんブログ村へ←応援して下さいな
mo.no comments(0) trackbacks(0)
からフル


洗濯物の鮮やかな色たち。



空の透き通ったブルーと、



窓の落ち着いたグリーン、



建物の暖かいクリーム色。












この洗濯物は、多分ハンドメイドだね。
mo.no comments(0) trackbacks(0)
夏を待って


オフシーズンのこの子たちは、



自分の存在意義すら忘れそうなくらい、



細身になってうずくまってしまっている。



求められれば、



自分は何のために生まれて、



何のために生きるのかを、



また再確認できるのにね。












もう少し先の、夏を待って。
mo.no comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>