見たもの、聞いたもの、
触れたもの、感じたもの.
いろんなものに、Beauty Focus.


- - -
忘れられる


忘れられるって、



寂しいこと。



どんなに立派に成長しても、



どんなに瑞々しくっても、



忘れられればこの通り。












悲しいな、あなたのために生まれてきたのに。





ブログランキング・にほんブログ村へ←応援して下さいな
ha.ppa comments(0) trackbacks(0)
ちくちくとハート


ちくちくとハート。



みんな誰でも心の中には、



いろんな部分があるんだよ。



だからそれはそれとして、



じっくりお付き合いしてみてごらん。












ちくちくにハートが隠れているのを、見つけられるかもしれないよ。





ブログランキング・にほんブログ村へ←応援して下さいな
ha.ppa comments(0) trackbacks(0)
できるはずだよ


みんな普通にやっている。



自分が今までしたことなかっただけだから、



ちょっぴり難しく感じるだけ。












だからできると言い聞かせ、今日も一日を始めます。





ブログランキング・にほんブログ村へ←応援して下さいな
ha.ppa comments(0) trackbacks(0)
去る冬、枯れ葉


冬はもうすぐ終わるはずだけど、



まだちょこっと寒いです。



やや強めの風に吹かれて、



冬の子がまた一人、



どこかへ消えていく。












からからからと乾いた音を鳴らしながら。





ブログランキング・にほんブログ村へ←応援して下さいな
ha.ppa comments(0) trackbacks(0)
紅い唇


その艶やかな唇で、



獲物を魅了し、引き寄せる。



気付いた時にはもう遅い。



体が少しずつ溶かされていくのを、



ただ耐えて、消えていくだけ。












あの時もっと慎重であったら、あの時もっと心が強ければ、

ha.ppa comments(0) trackbacks(0)
温もり


やっぱり、どうしても。



どんなに気丈に振舞ったって、



どんなに大丈夫そうに見せたって、



結局はさみしくて、



ただ抱きしめてほしいんだろうな。












その温もりが、
冷えて乾いて固まってしまった心を、とかしてくれることを知っているから。
ha.ppa comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |