見たもの、聞いたもの、
触れたもの、感じたもの.
いろんなものに、Beauty Focus.


- - -
道を走る


道は真っすぐだ。



やるべきことは明確。



あとはただ、



進むだけ。












久しぶりに、走ってみよう。





ブログランキング・にほんブログ村へ←応援して下さいな
ma.chi comments(0) trackbacks(0)
大きな器


コップに満たされた水は、



少しの刺激でこぼれてしまう。



バケツに満たされた水は、



ドンっとするとこぼれてしまう。



ビニールプールに満たされた水だって、



絶対こぼれないとは言い切れないでしょ。












大きな大きな、
湖みたいな器を、自分の中に作らなきゃ。





ブログランキング・にほんブログ村へ←応援して下さいな
ma.chi comments(0) trackbacks(0)
雰囲気


夜の表参道は、



不思議な光が漂っている。



空気と光が相俟って、



ひと時、



思考と感覚を停止させる。












その場所から、何かを感じ取ること。





ブログランキング・にほんブログ村へ←応援して下さいな
ma.chi comments(0) trackbacks(0)
消えて


憂いや怒り。



嫉妬や不安。



負の感情なんて、



消えてしまえばいいのに。












なければ、こんな暴棄はなくなるのに。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ma.chi comments(0) trackbacks(0)
違いが個々を


違いがモノを形作り、



違いが個々を定義する。



人はみんな、



違いを前面に押し出して、



一つの個であることを主張する。












そうしなければ、塊に心を繋ぎとめられないと思ってるから。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ma.chi comments(0) trackbacks(0)
スムース


でこぼこと、



スーー。



カドと、



なめらか。












住むなら上。
ma.chi comments(0) trackbacks(0)
たどり着いた場所


いろんなものの、答えを求めて旅に出た。



広大な海を越えて、



いくつもの丘を越えて、



迷いながら、迷いながら、



いろんな人に助けられて、



たどり着いた場所にあったもの。












苦労はすべて感動に変わり、僕の悩みを消し去った。
ma.chi comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |