見たもの、聞いたもの、
触れたもの、感じたもの.
いろんなものに、Beauty Focus.


- - -
アンテナ


繰り返される毎日から、



何かを得るためには、



常にアンテナを立てて、



些細なきっかけを見逃さないこと。












アンテナの拾うわずかな電波は、感動と興奮へとつながっているよ。





ブログランキング・にほんブログ村へ←応援して下さいな
ta.te.mo.no comments(0) trackbacks(0)
ぶらんにゅー


わくわく。



なにやら近所で大きなものを作ってます。



なんだろな。



でっかいな。












ホントは知ってます。
嫌いだったけど、お世話になった場所が、きれいになるんです。
ta.te.mo.no comments(0) trackbacks(0)
かくし味

かくし味



毎日、毎日、いったい何百人の人がこの上を通るんだろう。



でもいったい、何人の人がこれに気付くんだろう。



主張しない、けど大事なcolor。



職人さんの繊細で粋な心。



こーゆーの好きだな。












これがいったい何なのか、
知りたい人はアルハンブラへ。

ta.te.mo.no comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |