見たもの、聞いたもの、
触れたもの、感じたもの.
いろんなものに、Beauty Focus.


- - -
それは一瞬


それは一瞬のできごと。



僕の世界にヒラッと入ってきて、



僕がそれに気付いたときにはもういなくなっていた。












それでも君は僕の記憶の中に、いつまでもいられるんだから。





ブログランキング・にほんブログ村へ←応援して下さいな
ha.na comments(0) trackbacks(0)
ノースポールたち


「なんかぽかぽかするー。」



「春なんじゃない?」



「じゃあ咲いてもいいかな。」



「でもまだ寒い日あるよ。」



「咲いちゃえ咲いちゃえ。」












ちょっと早めに咲いていた、ノースポールたちのささやき。





ブログランキング・にほんブログ村へ←応援して下さいな
ha.na comments(0) trackbacks(0)
気持ち、浮かぶ、夢


夢を見ました。



それは、



今あるマイナスの全部取れた、



とにかく幸せな夢。



気持ちが、



水を張った洗面器に葉っぱを浮かべたような、



そんな気分。












ぷかぷかと心地よくて、いつまでもそこにいたいな。





ブログランキング・にほんブログ村へ←応援して下さいな
ha.na comments(0) trackbacks(0)
春雨


空気がひんやり心地よくて、



どこからか花の匂いが香る。



サー。



サー。












寒い冬に終わりを告げる、やさしい春の雨。





ブログランキング・にほんブログ村へ←応援して下さいな
ha.na comments(0) trackbacks(0)
遠のいていく


一つに強く依存すると、



その一つ次第で心が激しく浮き沈む。



そんなときのために逃げ道を作っておけば、



日々を無事に、過ごせる気がした。












本当の信頼を築くことから、また一歩遠のいた。
ha.na comments(0) trackbacks(0)
かたち


かたちがはっきり定まらない。



だからときどき、



想いを伝えることは難しい。



みんなが知ってるこのかたちなら、



伝えるのも簡単なのに。



ちょっと欠けたり、ぼやーっとしたりで、



なかなかはっきりしてこない。












無理にしようとは思ってないよ。
でも目指してるのはこのかたち。
ha.na comments(0) trackbacks(0)
前と後


前と後。



あなたと僕の関係性は、



ひとまずそんなに大きくは変わらないかな。



けどね、



心の中はこんな感じ。












元気でキレイで明るい花が、一面に咲き乱れています。

ha.na comments(0) trackbacks(0)
キレイごと


キレイごとは嫌い。



だからわかってる。



今僕がしようとしてること、



どうせ長くは続かないんだって。



わかってるけど、



それでもやっぱりやってみるね。












いつかはできなきゃいけないことだから。
ha.na comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |