見たもの、聞いたもの、
触れたもの、感じたもの.
いろんなものに、Beauty Focus.


- - -
目的地へのチケットを買う


出発の準備。



どの道が一番速いか、



どの道が一番景色がきれいか。



駅員さんと相談しながら、



目的地へのチケットを買う。













チケットを買ったら、後は電車に乗り込むだけだ。





ブログランキング・にほんブログ村へ←応援して下さいな
hi.to comments(0) trackbacks(0)
船に一人、おじいちゃん


てくてくてくてく、



進んでいく船。



そこにぽつんと一人、



おじいちゃん。












あなたはどこへ行くんですか。





ブログランキング・にほんブログ村へ←応援して下さいな
hi.to comments(0) trackbacks(0)
お母さんと一緒


ありがとうを、



何回言っても足りないくらい、



愛をもらってきたんだなってことを、



離れることが近づく最近、



ものすごく、



本当にすごく、



胸が痛くなるほど感じています。












ありがとう。これからも、ずっとよろしく。





ブログランキング・にほんブログ村へ←応援して下さいな
hi.to comments(1) trackbacks(0)
ぎゅっと手をつないでね


楽しければ楽しいほど、



面白ければ面白いほど、



それだけ時間は速く進む。



それは時間の不思議な性質。



抗うことはできないんだよ。












だから一緒に駆け抜けよう、ぎゅっと手をつないでね。

hi.to comments(0) trackbacks(0)
帰るところはどんなところ


一人帰ってきたおじいちゃん。



家族の元へ帰ってきたのか、



空っぽの空間に帰ってきたのか。












わかんないけど、
このおじいちゃんの足取りは、とても軽やかでした。
hi.to comments(0) trackbacks(0)
みんなでサンセット


最初のサンセット。



これを楽しみにして、



ここに来たみんなと、



一緒に見つめました。



小さく狭い金型から、



心を解放してあげた日。












日が沈むと、誰からともなく一斉に、みんなで拍手をしました。

hi.to comments(0) trackbacks(0)
帰る道


帰りましょ。



はーやくおうちへ帰りましょ。



今日はいっぱいたこあげしたね。



明日もいっぱいたこあげしよね。












夕日に向かって帰る道。お母さんと二人で帰る道。
hi.to comments(0) trackbacks(0)
オレンジジュースとお酒でGO

オレンジジュースとお酒でGO


炭酸系オレンジジュースと、



ちょっときつめのトウモロコシリキュールを、



4:3で加えると、



原付って走るんだって。












そんな世界がキャンボディア。
hi.to comments(0) trackbacks(0)
強さと気持ち


めずらしく降る、雪の中。



激しく強い、傘の色。



「こんな雪に負けますか、私は駅へ向かうのよ!」



そんな気持ちが、色になる。



色が周りに、浸透する。












結局雪が、負けました。
あっという間に、快晴、快晴。
hi.to comments(1) trackbacks(0)
一緒にいる時間

関係性


同じ時間に、



同じ日を浴びて、



同じ場所で、



同じ方を見てる、



違う生き物。












おんなじこと考えてんのかな〜。

「お腹すいた…。」「お腹すいた…。」

hi.to comments(1) trackbacks(0)
| 1/1 |