見たもの、聞いたもの、
触れたもの、感じたもの.
いろんなものに、Beauty Focus.


- - -
水で結ばれた雲と孤島


空に浮かぶ雲が、



透き通った水に浮かぶ孤島を、



ゆらゆら通り抜けていく。












見ている自分は、空にいるようで、孤島にいるようで。





ブログランキング・にほんブログ村へ←応援して下さいな
mi.zu comments(0) trackbacks(0)
流れる水を見て


さらさらと、



静かに、



永遠に流れる水を見て、



乱れる心が静かになるのは何でだろう。












落ち着きとは、そういうものだから。





ブログランキング・にほんブログ村へ←応援して下さいな
mi.zu comments(0) trackbacks(0)
ここへ来た理由


何のためにここへ来たのか。



新鮮さを求めて、



華やかさを求めて、



楽しみを求めて。



違うだろ。












闘うためにここに来た。それを決して忘れるな。





ブログランキング・にほんブログ村へ←応援して下さいな
mi.zu comments(0) trackbacks(0)
ゆらゆら上へ、泳いでいく


ピンク、キイロ、ミドリ。



アオの中をゆったりと上昇中。



いろいろな色は、



落ち着いた一つの色の中を、



まるで泳いでいるように、



気持ちよく昇っていく。













揺らめきながらも、上へ、上へ。





ブログランキング・にほんブログ村へ←応援して下さいな
mi.zu comments(0) trackbacks(0)
間の位置

間の位置



水滴は、いつ水面と交わって、いつ水面になるんだろう。



「水滴と水面の間」的な存在がいない…。



ファジーにならない、はっきりとした個々。



水面と水滴、二つの関係ってそんな感じ。












でも触れてるんだね。似たモノ同士。

mi.zu comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |