見たもの、聞いたもの、
触れたもの、感じたもの.
いろんなものに、Beauty Focus.


- - -
変えられないものに対して


そんな簡単に変えられるなら、



こんなに苦労はしないさ。



変えられないから、



受け入れる努力や、



忘れる努力、



踏みとどまる努力をしてきたんだ。












この努力は決してやめない。いつか変わると信じてるから。





ブログランキング・にほんブログ村へ←応援して下さいな
u.mi comments(0) trackbacks(0)
空気、朝の港


日の光がやさしい、



朝の港。



静けさの漂う、



風の穏やかな海。












少し冷たいけど、
はっきりと澄んだ、きれいな空気。





ブログランキング・にほんブログ村へ←応援して下さいな
u.mi comments(0) trackbacks(0)
どうしたいの


結局のところ、どうしたいんだろう。



何をどうしたいの。



何がどうあればいいの。



何と何との間で揺れ動いてるの。



決して譲れないものなのか、



ただの子供のわがままなのか。



このモヤモヤは、



どこから生まれてどこへ終着するのだろう。












考えてもわかんないのに、時間は過ぎていく。





ブログランキング・にほんブログ村へ←応援して下さいな
u.mi comments(1) trackbacks(0)
空気を求めて


冬に夏を思い浮かべても、



あの空気は甦らない。



匂い、温度、場所感。



こーゆーの全部、行かなきゃはっきり甦らないんだ。












ほんの一瞬だけ、夏に行ってきました。
u.mi comments(0) trackbacks(0)
そっと愛でる


やさしく寄せる波は、



白く、淡い、さらさらとした肌を、



何度も何度も、



やさしく撫でているよう。












何か大切なものを、そっと愛でるように。
u.mi comments(0) trackbacks(0)
真ん中は


ここは海と温泉の間。



冷たくて青い水と、温かくて赤い水が、重なり合う。



ちょうど真ん中はぬるいんじゃなくて、



二つの水が行ったり来たりする感じ。



温かかったり冷たかったり、青かったり赤かったり。












そんな場所が好きだったり。
u.mi comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |