見たもの、聞いたもの、
触れたもの、感じたもの.
いろんなものに、Beauty Focus.


- - -
変えられないものに対して


そんな簡単に変えられるなら、



こんなに苦労はしないさ。



変えられないから、



受け入れる努力や、



忘れる努力、



踏みとどまる努力をしてきたんだ。












この努力は決してやめない。いつか変わると信じてるから。





ブログランキング・にほんブログ村へ←応援して下さいな
u.mi comments(0) trackbacks(0)
若山羊の意見


そんなに心配しなくてもいいですよ。



あなたは常に人を想っている。



あなたはもがき苦しんでいるかもしれませんが、



それは人を想っている証拠なのです。












みんなは知っていますよ。あなたの形のやさしさを。





ブログランキング・にほんブログ村へ←応援して下さいな
do.bu.tsu comments(0) trackbacks(0)
老牛の助言


想い出を、



枯らすんじゃない。



常に潤して、



あなたのきれいな手で、



触れ続けなさい。












彼女の笑顔も、彼のやさしさも、いつもそばにあるでしょう。





ブログランキング・にほんブログ村へ←応援して下さいな
do.bu.tsu comments(0) trackbacks(0)


自分は何色なのかを決めるんじゃない。



自分は何色が多いのかを知るんだ。












バランスが、なにより大事だと思うから。





ブログランキング・にほんブログ村へ←応援して下さいな
do.bu.tsu comments(0) trackbacks(0)
当たり前のこと


日差しが強いから、



傘を被っただけ。



お腹がすいたから、



ヨーグルトを食べただけ。












すごいことじゃないんだよ。僕にとっては当たり前。





ブログランキング・にほんブログ村へ←応援して下さいな
do.bu.tsu comments(0) trackbacks(0)
静視


冷静に、



物事や人を見つめてみよう。



過去や気持ちをいったん消して、



単純にそれをソレとして見てみよう。












違ったアプローチが、新たな発見を生むはずだから。





ブログランキング・にほんブログ村へ←応援して下さいな
do.bu.tsu comments(0) trackbacks(0)
流れる水を見て


さらさらと、



静かに、



永遠に流れる水を見て、



乱れる心が静かになるのは何でだろう。












落ち着きとは、そういうものだから。





ブログランキング・にほんブログ村へ←応援して下さいな
mi.zu comments(0) trackbacks(0)
大丈夫だよ、それくらい


飲んで騒いで楽しんで。



楽しむ時は楽しんで。



はりつめてばかりじゃ持たないよ。



ちょっとくらい息抜きしても、



あなたの覚悟は疑わない。












信じてるから頑張って。





ブログランキング・にほんブログ村へ←応援して下さいな
mo.no comments(0) trackbacks(0)
忘れられる


忘れられるって、



寂しいこと。



どんなに立派に成長しても、



どんなに瑞々しくっても、



忘れられればこの通り。












悲しいな、あなたのために生まれてきたのに。





ブログランキング・にほんブログ村へ←応援して下さいな
ha.ppa comments(0) trackbacks(0)
沖縄の陽気に気持ちよく


この子は寒い寒い北の冬なんて知らない。



生まれたときからずっと、



この暖かい沖縄で暮らしてきた。



だからこの午後の陽気もいつものこと。












ここで寝てるのも、いつものことさ。





ブログランキング・にほんブログ村へ←応援して下さいな
ne.ko comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/10 | >>