見たもの、聞いたもの、
触れたもの、感じたもの.
いろんなものに、Beauty Focus.


- - -
古いものを大切に


古いものを大切にする心は、



すべてを大切にできる心に繋がると思う。












労り、労い、愛着を持って、大事に、大事に。
mo.no comments(0) trackbacks(0)
余裕を


嫉妬や不安を、



恋愛のスパイスだと思えるほど、



好きを確認するツールだと思えるほど、



大人になりたいな。












今はただの子供だけど、いつかはさ。
mo.no comments(0) trackbacks(0)
ブレイクタイム


暖かい部屋で、暖かいコーヒー。



すーっとふわーっと立ち上がるユゲに目をやりながら、



ぼーっと考え事。












良いため息は、こーゆーときに出るもんだ。
mo.no comments(0) trackbacks(0)
臨時停留所


普段は停まらなくていいんだけど、



たまに停まらなきゃいけない時がある。



乗りたい人が、待ってる人が、



そこには多分いるはずだから。












駐禁マークが出てるから、長くは停められなけどね。
mo.no comments(0) trackbacks(0)
スマイル


とある国の、とっても有名な音楽家。



小さいころから楽器も上手。



今はこの世にいないけど、



彼の残した音楽は、



今もこの世で人々を癒しています。



そんな彼が残した楽譜。












作ってる時の彼の笑顔が、僕には見えた。
mo.no comments(0) trackbacks(0)
ピアス

ピアス


ピアスが好き。



「付けてる君が好き」とか、そゆんじゃなくて、



ピアスが好き。



キレイ、カワイイ、オシャレ、だから…。












う〜ん、コレクター魂かなぁ?
mo.no comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/2 |