見たもの、聞いたもの、
触れたもの、感じたもの.
いろんなものに、Beauty Focus.


- - -
もたれる


一つのものに寄りかかれば、



その一つがぐらついたとき、



一緒に心もぐらついてしまう。



どこにももたれることなく、



常に真ん中にいれたら、



いろんなものが安定するんだろうな。












でもそれ難しいから、安定したものにもたれることにしよう。





ブログランキング・にほんブログ村へ←応援して下さいな
mo.no comments(0) trackbacks(0)
道を走る


道は真っすぐだ。



やるべきことは明確。



あとはただ、



進むだけ。












久しぶりに、走ってみよう。





ブログランキング・にほんブログ村へ←応援して下さいな
ma.chi comments(0) trackbacks(0)
めげないめげない


凡庸な僕らから見たら、



可憐で煌びやかな彼。



でも知らないでしょ、



彼はプロポーズをことごとく拒否されているんだ。












それでもめげずに美しいところが、彼の長所です。





ブログランキング・にほんブログ村へ←応援して下さいな
do.bu.tsu comments(0) trackbacks(0)
大きな器


コップに満たされた水は、



少しの刺激でこぼれてしまう。



バケツに満たされた水は、



ドンっとするとこぼれてしまう。



ビニールプールに満たされた水だって、



絶対こぼれないとは言い切れないでしょ。












大きな大きな、
湖みたいな器を、自分の中に作らなきゃ。





ブログランキング・にほんブログ村へ←応援して下さいな
ma.chi comments(0) trackbacks(0)
ちくちくとハート


ちくちくとハート。



みんな誰でも心の中には、



いろんな部分があるんだよ。



だからそれはそれとして、



じっくりお付き合いしてみてごらん。












ちくちくにハートが隠れているのを、見つけられるかもしれないよ。





ブログランキング・にほんブログ村へ←応援して下さいな
ha.ppa comments(0) trackbacks(0)
できるはずだよ


みんな普通にやっている。



自分が今までしたことなかっただけだから、



ちょっぴり難しく感じるだけ。












だからできると言い聞かせ、今日も一日を始めます。





ブログランキング・にほんブログ村へ←応援して下さいな
ha.ppa comments(0) trackbacks(0)
ここへ来た理由


何のためにここへ来たのか。



新鮮さを求めて、



華やかさを求めて、



楽しみを求めて。



違うだろ。












闘うためにここに来た。それを決して忘れるな。





ブログランキング・にほんブログ村へ←応援して下さいな
mi.zu comments(0) trackbacks(0)
きらめくひかりに包まれて、


少し遠くへ旅立つよ。



小さな舟に乗って、



大きな海を渡ってゆくよ。



寂しくなんてないさ。



寂しくなんてないさ。












きらめく光に見送られ、あした僕は旅に出ます。





ブログランキング・にほんブログ村へ←応援して下さいな
hi.ka.ri comments(0) trackbacks(0)
目的地へのチケットを買う


出発の準備。



どの道が一番速いか、



どの道が一番景色がきれいか。



駅員さんと相談しながら、



目的地へのチケットを買う。













チケットを買ったら、後は電車に乗り込むだけだ。





ブログランキング・にほんブログ村へ←応援して下さいな
hi.to comments(0) trackbacks(0)
空気、朝の港


日の光がやさしい、



朝の港。



静けさの漂う、



風の穏やかな海。












少し冷たいけど、
はっきりと澄んだ、きれいな空気。





ブログランキング・にほんブログ村へ←応援して下さいな
u.mi comments(0) trackbacks(0)
<< | 3/10 | >>